
よくあるご質問
Q. 原稿は自分で用意するのですか?
A. 原稿は基本的にお客様にご用意いただいておりますが、
必要な場合は別途お見積りさせていただきます。
必要な方には
◆テンプレート配布(LPの場合)
◆サイトマップ配布(HPの場合)
を無料で配布しております。お気軽にお申し付けください。
ライターさんをつけたい場合は、別途料金が発生いたします。
長さにもよりますが、15万円程度になります。
ライターさんをつけない場合、AIを活用した文章制作、修正となります。(著作権の関係上そのままの文章は使えません)こちらは別途5万円です。
原稿をご確認いただき、ご満足いただけたらデザインに着手いたします。
Q. 費用はどれくらいですか?
A. 各サービスページに目安の記載がありますが、LPのボリュームやオプションなどによって変わります。
お見積りは無料相談後にお渡ししていますので、 気になる方はお申し込みください。
また、別のお客様をご紹介いただき、
制作の契約が決まった場合は、紹介料をお支払いさせて頂きます。
Q. ZOOMでの相談は可能ですか?
A. はい、可能です。
ヒアリングをし、制作ご希望の場合は更に詳しく擦り合わせるため、
専用のヒアリングシートをお渡しします。
ご記入いただいたものを元にスケジュールを立て、制作を進めていきます。
納期を早めたいお客様は、別途特急料金(全体の30%)を頂いております。
Q. LPを広告に出したいのですが広告はどうしたら良いですか?
広告に詳しい方をお繋ぎします。
詳しくはサイトの広告ページに記載しています。
ご予算や、今後ご自分で広告を出されるか、代理店に任せるかなど、お客様に最適の広告方法をご提供いたします。
Q.修正は可能ですか?
A.はい、可能です。お客様にご満足いただけるよう修正いたします。
※途中の大幅な変更、コーディングが始まってからの修正は、対応に大幅な時間を要するため、別途料金が発生いたします。
ご了承くださいませ。
Q.急ぎで制作して欲しいのですが可能ですか?
A.はい、可能です。特急料金で全体料金の+30%で対応しています。
Q.ホームページやLP以外でのデザインの依頼は可能ですか?
A.はい、可能です。HPやLP制作以外も承っております。お気軽にご相談くださいませ。
Q.キャンセルは出来ますか?
A.はい、可能です。しかし制作を始めてからのキャンセルは、制作時間がかかっておりますので、ご注文いただいていた商品の60%をお支払いいただきます。ご了承くださいませ。
Web制作に関するご相談に、
お答えします